<スポンサードリンク>

2011年03月28日

ロペピクニック ROPE PICNIC が好き

ロペピクニック ROPE PICNIC が好きなんです! 
わたし自身年相応のファッションについて考えることが多くなりました。それもそのはずでもうアラサーど真ん中なんですね。
でもわたしは童顔なので大人っぽい服が似合わないんですね。そんなわたしのお気に入りのブランドはなんといってもロペピクニック ROPE PICNIC なんですね。
30を過ぎてもずっとロペピクニック ROPE PICNIC っていうのもどういうものかな・・・なんて心配になってきた今日この頃なんですが。
かといって、ロペピクニック ROPE PICNIC が大好きなわたしはこのままずっとロペピクニック ROPE PICNIC を着続けたいなとも思っているんですよね。

それと、わたしのまわりの同年代くらいの女性ではロペピクニック ROPE PICNIC を着ている人はもうあまり見かけなくなりました。さみしい・・・(笑)
街で見かけるロペピクニック ROPE PICNIC はわたしよりずっと若い人たちが着ているのではないか、なんて不安も出てきちゃう今日この頃です。



・・・・

<スポンサードリンク>


posted by ROPEPICN at 07:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。