<スポンサードリンク>

2011年03月28日

この間買ったロペピクニック ROPE PICNIC

そんなことをずっとロペピクニック ROPE PICNIC に対して思いながらもロペピクニック ROPE PICNIC を着て鏡の前に立つと「やっぱりわたしにはこれね!」って
思えちゃうんですよね(笑)

この間買ったロペピクニック ROPE PICNICの花柄ボックスプリーツスカートや半袖チェック柄ワンピースなんかお気に入りでけっこうなローテーションで着まわしていますね。
そしたら、久しぶりに会ったともだちがいまして、彼女もわたしと同じでどちらかというと童顔で小柄なんですけれども、今も大好きなブランドはローリーズファームってことでローリーズファームばっかリ着ている友達がいました。

クリックすると画像が大きくなります。おススメです。私は違うの買っちゃってちょっと後悔してます。もう一つは無理です(笑)



そのともだちがわたしに言ったのですが、自分の着たい服を着なければせっかくおしゃれしても意味ないんじゃないのかと・・・
というよりおしゃれする気がなくなっちゃうんじゃないかって!おしゃれは、自分が着たい服をどう着るかを考えるのが楽しいんだっていうことを言うんですね。
だから、彼女はすごく自分のファッションセンスに自信を持っているし、年齢なんて全然感じさせませんでしたね。


・・・・
posted by ROPEPICN at 07:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

