<スポンサードリンク>

2011年03月28日

ロペピクニック ROPE PICNICを着続けよう

わたしも、そんなともだちをみて”これだ!”って思いました。
たしかにフォーマルな場でカジュアルっぽすぎる服装は???だと思いますが、TPOさえきちんとわきまえればあとは自分の着たいロペピクニック ROPE PICNICを年齢にかまわず着続けることなんて全然おかしくないんだなっていう結論に達したんですね。
そう考えたら街を歩いていても、30代くらいの人でも、カジュアルな格好をされている方たくさん見かけますよね。
外国なんて見るともうそれはホント着る人の好みというか主張がもっと出ますよね。外人のおばあさんがすっごい可愛い服とか着てますもんね。
確かにロペピクニック ROPE PICNICの服は主なターゲットはわたしよりももう少し若い層だと思いますがわたしが本当にこころの底から着たい服を着ることが一番なんだと思えるようになってきました。 
以前わたしはどんなに頑張って大人っぽい洋服を着ていても「着させられている」感が強かったのを思い出しましたね。
あとロペピクニック ROPE PICNICに対して「やっぱり好きなものは好き!」っていう気持ちが強いので、今の自分が好きな洋服・似合う格好でいるのが一番気がラクですし、一番自分らしくいられると思っています。だから30代になってもロペピクニック ROPE PICNICを着続けようと思います!


・・・・

<スポンサードリンク>


タグ:ブランド
posted by ROPEPICN at 07:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

